ようこそ!グラドルフェチ研究所ライジングサンへ。
所長の雷神です。
今回もグラドルIVのフェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎(ただし私が不快だと感じたコメントは削除します)。

ナンバリングはメインメイン2ND(MAX!)と共に通し番号になっています。

<当ブログ用語>
=AV出演済
ライジングサン=興奮する、息子おっきする
たまらんすわ=ライジングサンより軽い興奮
勃起ング=息子でもBチクでも使う。

深夜のスペース「真夜中のエロダンディ」
過去のアーカイブはこちら↓

グラドルエキスプレス!
雛森つぐみグラドル引退!
20220403-134049
まーじーかー、今朝からショックです・・・



今朝8時過ぎにこのようなツイートがアップ
Screenshot_20220525-082133
アイコン自体も画像がなくなっていたので、本当に引退するのだなと。
あまりにも急遽過ぎて、一瞬気が動転しました。
Twitterとインスタグラムのアカウント共に削除するそうです。

かなりの逸材が登場したと思っていた矢先の出来事・・・とてもさびしいなあ
ということで来月は彼女の3作全てをレビューして、その魅力について語ります。

20210930_232104
LCDV-41131_02
MMR-AZ238_02



お楽しみに!


Let's rise your son in next time. Don't miss it!!
いつもコメントありがとうございます!