ようこそ!グラドルフェチ研究所ライジングサンへ。
所長の雷神です。
今回もグラドルIVのフェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎(ただし私が不快だと感じたコメントは削除します)。

ナンバリングはメインメイン2ND(MAX!)と共に通し番号になっています。

<当ブログ用語>
=AV出演済
ライジングサン=興奮する、息子おっきする
たまらんすわ=ライジングサンより軽い興奮
勃起ング=息子でもBチクでも使う。

深夜のスペース「真夜中のエロダンディ」
過去のアーカイブはこちら↓

更新完了
グラドルIVフェチレビュー
雛森つぐみ「禁断の果実」Pt.1
LCDV-41131_02
デビュー作よりも更に長尺の収録時間で約2時間20分!
ジャケットの過激さも更に加速!この作品で興味持ったんですよ~

前作レビューはこちらから



<<フェチレビューの編集方針>>

・所長の「趣味丸出し」「ねちっこさ」「くどさ」「こだわり」満載

・基本1チャプターのみ(他チャプターは追加画像。ただし所長の気まぐれで変わる)

・チャプタータイトルが存在しない場合、内容を元に当ブログで勝手にタイトル付けています(©cefkrs)

・細かい表情の違いやアングルにこだわる、やたらキャプチャー画像が多いネタバレ仕様

「☆+数字」=記事終わりのお宝探し(急に見えなくなることあり)

その点をご理解頂ける方は、引き続きご覧下さい。
PDVD_000
PDVD_000PDVD_001

PDVD_002
全10チャプター(C1ダイジェスト+C2~10本編)+スペシャルムービー(つぐみちゃんのインタビューなど)
チャプターごとに編集が終わり次第、追加しながら更新していきます。
なにせ1チャプの尺が長い!
本記事(Pt.1)はC2~C5まで。
PDVD_003
はじまりはじまり~





※C1はダイジェストなので省略

C2 もう焦らさないで©cefkrs
PDVD_004
放課後の教室。窓の外を眺めるつぐみちゃんはJK
PDVD_005
PDVD_007
「遅いよ」といきなり怒ります。やってきた俺は多分高校の同級生
PDVD_009
「彼女のところに行ってたんでしょ」
PDVD_011
「私が好きなことを知っていて・・・」めちゃくちゃ可愛い
PDVD_012
髪をなでられて
PDVD_015
PDVD_018
耳も触られて本気でくすぐったそうで笑い堪えてますねw
PDVD_023
それにしてもめちゃくちゃ可愛いです
PDVD_028
この表情とか色っぽい
PDVD_031
PDVD_032
そしてキス
PDVD_033
PDVD_037
この恥じらいもいい
PDVD_038
「ねぇしよ」
PDVD_041
PDVD_042
手が若くないのが残念ポイント
PDVD_046
口元がセクシー
PDVD_049
PDVD_051
ネクタイほどかれて
PDVD_054
PDVD_058
ブラ開陳。ここでライジングサン!
PDVD_060
PDVD_063
さらに開けられて
PDVD_064
PDVD_066
PDVD_067
俺と替われ!
PDVD_070
こんなに大きかったっけ?というくらいのボリューム感
PDVD_073
PDVD_075
PDVD_076
PDVD_078
PDVD_080
表情がいちいち息子を刺激してきます
PDVD_082
今度は大股開きにさせて太ももを触られるのですが
PDVD_084
肩からずれたブラ紐がエロ過ぎ
PDVD_089
本気で嫌がってるのか、それとも演技なのか
PDVD_091
PDVD_096
この辺りも迫真の演技
PDVD_103
触っているようで直上からは触っていません
PDVD_107
(声はそんなに出てませんが)喘ぐつぐみちゃんが一言
PDVD_110
「もう焦らさないで」ライジングサン!!!
PDVD_113
後ろから上着を脱がされて
PDVD_114
PDVD_115
PDVD_119
このリアルな脂肪の付き具合がエロい
PDVD_123
スカートも脱がされて
PDVD_126
お尻触られますが、やはりおっさんの手がなあ・・・
PDVD_128
PDVD_129
すごいな・・・そこまで入れるんだ
PDVD_130
ヒップライン最高ですね~
PDVD_005
PDVD_006
ストッキングをずりずり
PDVD_008
たまらんつぐみ尻!
PDVD_013
内太ももに手を入れる演出はけっこうキワドイな
PDVD_017
PDVD_018
今度はこちらに向かせて煽りアングル!
PDVD_021
鼠径部部長に任命だな
PDVD_024
えぐいくらいまさぐられます
PDVD_025
あれは単なる布地の浮きなのかそれとも・・・
PDVD_026
PDVD_033
PDVD_034
PDVD_039
ひとしきり股間をまさぐられてスイッチが入ったのか
PDVD_040
「ねぇこれ好きだったでしょ?」
PDVD_042
角072!
PDVD_044
PDVD_048
ここまでやるんか!
PDVD_049
ここまでやらせんのか!
PDVD_054
かなり押し付けてます
PDVD_061
恍惚!
PDVD_063
PDVD_065
PDVD_068
PDVD_070
マジで擦り付けてます・・・
PDVD_072
PDVD_074
外すんかと思ったけどちがったw
PDVD_075
おp@い触って恍惚
PDVD_079
PDVD_084
PDVD_086
パンツに角が食い込んでますな!
PDVD_089
PDVD_091
強烈過ぎ~!ライジングサン!
PDVD_094
今度は腰を押し出して
PDVD_096
椅子の背もたれで角072!
PDVD_098
PDVD_099
そこまでやるんかあ!ライジングサン!
PDVD_101
土手からのへそ
PDVD_102
PDVD_105
PDVD_106
PDVD_108
おp@いをギューッと握り指跡が、、、
PDVD_110
今度は馬乗りになって
PDVD_116
見事に角でこすってんだよね
PDVD_119
PDVD_121
そしてパンツをつかんで
PDVD_125
判決状態!ナイスヒップ!
PDVD_127
「早く入れて」
PDVD_130
ここからエアーバックスタート
PDVD_132
ここは同じポーズが続くのでできるだけ省略
PDVD_141
喘ぎ声も相まってくっそライジングサン!
PDVD_149
結構限界まで攻めます!
PDVD_156
PDVD_157
今度はお尻を突き上げる体勢でエアーバック!
PDVD_160
PDVD_164
PDVD_165
この表情が迫真に迫ってなおさらライジングサン!
PDVD_168
そしてフローリングの床の上で成城石井
PDVD_173
PDVD_175
PDVD_179
加藤タニゾーさんの出番ですねw
PDVD_182
腋に注目されて恥ずかしいそう
PDVD_185
PDVD_188
PDVD_189
ブラも結構着乱れてます。
ものすごい迫力でライジングサン止まりません!
PDVD_192
PDVD_195
PDVD_197
PDVD_198
PDVD_199
カエル脚の映りが少ないのが不満かな
PDVD_204
PDVD_205
クライマックスで動きも俄然激しくて・・・
PDVD_208
フィニッシュで
PDVD_210
一旦FADEOUTからの
PDVD_002
PDVD_004
「そんなどうしようもない関係を私は続けていた」というモノローグの後、ブラックアウトした画面で「そしてまた夏が来た」のモノローグでEND

C3 せつない刹那©cefkrs
PDVD_003
パーカーでお風呂場。
PDVD_004
スマイル
PDVD_006
こういう仕草はあざといけど大切
PDVD_008
セリフ多すぎて忘れたから、動画買って確認してね
PDVD_011
こういう上着の裾からはみ出るお尻
PDVD_012
いいっすね
PDVD_014
恥ずかしそう
PDVD_016
PDVD_019
今度は前をたくしあげ
PDVD_021
すんごい切れ込み
PDVD_023
ハイレグもハイレグ
PDVD_024
この口元の恥ずかしそうなのが流石です
PDVD_028
きれいに処理して、観てるだけでもうれしいです!
PDVD_032
ファスナー外して開陳
PDVD_033
競泳用にも見える
PDVD_039
PDVD_040
PDVD_041
食い込みぱねーっす
PDVD_043
PDVD_051
パーカーは脱いじゃって
PDVD_053
笑顔以外は気だるさとアンニュイな感じが漂うお顔
PDVD_056
シャワー開始
PDVD_060
PDVD_063
PDVD_064
中に手を入れて
PDVD_068
下に行くんですか!?
PDVD_070
PDVD_072
おお・・・行かなかったw
PDVD_076
PDVD_078
片脚上げて
PDVD_079
PDVD_085
PDVD_087
PDVD_089
今度はしゃがんで
PDVD_090
PDVD_092
そんきょスタイル最高ですな!
PDVD_096
でもむにゅ感が足りん
PDVD_098
PDVD_099
PDVD_101
PDVD_102
今度は後ろ向きに。お尻が素晴らしい
PDVD_103
PDVD_105
館長的にこの尻はどうなのか?
PDVD_107
PDVD_110
そして常石の食い込み引っ張り
PDVD_112
PDVD_119
PDVD_120
肌がきれいなのですばらしいむにゅ
PDVD_122
PDVD_124
PDVD_125
PDVD_128
見惚れてしまいますな
PDVD_131
PDVD_132
PDVD_133
あおりでクッソライジングサン!
PDVD_134
PDVD_136
そんな切ない表情されると余計にライジングサン!
PDVD_139
PDVD_143
PDVD_144
激しく食い込ませるその表情に業を見た気がする
PDVD_148
そして上は脱いで手ブラ
PDVD_150
PDVD_151
PDVD_152
PDVD_153
後ろは判決!
PDVD_154
PDVD_156
PDVD_157
すごいわ、つぐみちゃん
PDVD_159
PDVD_162
水着を脱がすの止める位置が絶妙なんだよな・・・
PDVD_163
PDVD_165
PDVD_167
ちょっと彼女は石森みずほ的かも
PDVD_170
PDVD_171
PDVD_172
PDVD_173
PDVD_175
PDVD_177
PDVD_178
ここで一旦FADEOUT
PDVD_180
そして湯舟に浸かって語り掛けます
PDVD_182
試験勉強で会えなくなると聞いて
PDVD_183
PDVD_184
さみしそうな表情で再びFADEOUT

C4 ほんのいたずらのはずが・・・©cefkrs
PDVD_000
「最初はちょっとしたいたずらのつもりだった」
PDVD_001
「きっとどうかしてたんだ、わたし」
PDVD_004
「ねえ、ちょっとここわかんないんだけど、教えてよ」
馴れ馴れしいぞw
PDVD_007
PDVD_008
「違うよ。こっち」
PDVD_010
「ここ、ここ」
PDVD_012
出来心どころの話じゃねえ!ライジングサン!
PDVD_013
PDVD_014
さげすむような目つき「鼻の下伸ばしちゃって。これだからおじさんは」
PDVD_019
JKの股間を見る教師を嘲るように
「ほら、おじさん、女子高生のパンツなんてめったに見れないでしょ」
PDVD_020
「もっと近くで見ていいよ」って言われて見るんかいw
PDVD_024
ちょっとやさぐれみもあり。セフレ君と会えない腹いせ紛れという気がします
「ねぇおじさん、ここって英語でなんて言うの?」
PDVD_026
上も下も赤って、計画的じゃねえかw
PDVD_028
PDVD_031
ぎこちなく挑発
PDVD_036
「おp@い柔らかそうでしょ」
PDVD_038
PDVD_039
PDVD_041
PDVD_045
「すごい見てる。おじさんて変態だね」
PDVD_047
PDVD_051
PDVD_054
PDVD_057
PDVD_059
PDVD_061
PDVD_062
PDVD_065
「びっくりしちゃった?」つぐみちゃんペースでリードされてしまう
PDVD_069
PDVD_071
うち太ももを自分で愛撫して吐息が漏れます
PDVD_073
PDVD_076
今度は立ち上がってスカート脱ぎ始めます
PDVD_079
PDVD_080
PDVD_085
PDVD_086
見せつけるように
PDVD_088
PDVD_091
PDVD_093
PDVD_094
このアングルいいっすね

PDVD_097
PDVD_098
PDVD_099
PDVD_100
このはだけ方とポージング、よ~く分かってる!
PDVD_102
吐息が漏れまくり「はぁ・・はぁ・・・」
PDVD_103
興奮しているのが伝わってきて生々しい
PDVD_105
靴履いてパンツ!ライジングサン!
PDVD_110
PDVD_112
こんなん「おじさん」いちころやろw
PDVD_115
PDVD_116
今度は後ろ向き、、、そのパンツなにぃ~!!!
PDVD_117
ワレメがすごいことに・・・
PDVD_120
PDVD_123
布地も透けてるので・・・
PDVD_125
自分でさわさわ
PDVD_126
下手したら菊門見えてしまいそう
PDVD_130
マジすげぇ・・・アイドルカテゴリーかよ・・・
PDVD_133
「おじさんも触りたいの?触っていいよ」
PDVD_137
今度は素肌に乳液投下
PDVD_138
びくつく反応がまたライジングサン
PDVD_140
うまいぐあいにセンターを垂れ流れていく
PDVD_144
PDVD_145
PDVD_149
PDVD_152
吐息は止まらない
PDVD_154
微妙に腰が前後してるような
PDVD_155
PDVD_160
おなかと土手の動きが超エロい!ライジングサン!
PDVD_164
今度は片膝立てて
PDVD_166
股間さわさわ攻撃
PDVD_168
PDVD_171
ここも腰がくねくね
PDVD_174
「おじさん・・・」
PDVD_176
PDVD_178
PDVD_182
PDVD_184
PDVD_187
指が触れる度にびくん
PDVD_190
「だめ」あの膨らみはなんですか?
PDVD_191
微妙ですけど膨らんでますよね
PDVD_193
PDVD_195
PDVD_197
PDVD_198
PDVD_199
つぐみちゃん、その膨らみは・・・
PDVD_201
PDVD_203
PDVD_204
栗だと思う人いるかな?
PDVD_207
PDVD_210
PDVD_215
「おじさん・・・気持ちいい」
PDVD_216
今度はお尻を向けて乳液投下
PDVD_219
PDVD_221
「お尻に入っちゃう」なんとなく加藤圭風な言い回し
PDVD_224
俺もお尻を乳液まみれにしてやりたいぜ
PDVD_229
垂れ落ちる乳液ってなんでこうクッソエロいんですかね?
PDVD_231
PDVD_234
PDVD_236
PDVD_241
PDVD_244
「もうダメだって」「ダメだってばぁ・・・」
PDVD_248
「舐めてほしいの?」今度はアイス舐めにチェンジ
PDVD_250
「まいっか」まいっかじゃねーwww
PDVD_251
一回こっちを見上げるのGJ
PDVD_253
PDVD_257
PDVD_258
PDVD_259
PDVD_261
横舐め~
PDVD_262
PDVD_266
PDVD_268
某H.A.ちゃんは可愛いのに舐めになると顔が歪んでましたが、つぐみちゃんはOK
PDVD_276
PDVD_277
PDVD_285
見上げられながら舐めるのって、ライジングサンするしかないやんw
PDVD_290
PDVD_292
PDVD_295
PDVD_297
PDVD_299
口元が見えないのも想像を掻き立てられて好きなんですよね
PDVD_306
PDVD_307
じゅぼじゅぼ音も効果的ですな
PDVD_311
また全部舐めてしまいそうw
PDVD_313
「ねぇ横になって」
PDVD_318
はぁはぁ言いながらぺちゃぺちゃ舐められるのが息子刺激されまくりん!
PDVD_321
PDVD_325
PDVD_331
PDVD_333
PDVD_334
PDVD_335
口元のアップにするのが遅いよwライジングサン!
PDVD_339
PDVD_343
上からお尻。うんうん言ってます
PDVD_351
PDVD_352
PDVD_354
ここから速くなります
PDVD_356
PDVD_357
PDVD_359
口に含んでますね
PDVD_360
トップも見えておかしくないんだけどね
PDVD_363
おおお!!!吐き出した!!!ライジングサン!!!
PDVD_364
PDVD_366
PDVD_367
顎から垂れ落ちる様がくっそエロい!
PDVD_368
PDVD_369
ニコっと微笑んで
PDVD_371
おじさん、単位よろしくね」
PDVD_372
遠回しに脅しwをかけてFADEOUT
C5 2人の朝活(授業はもう始まってる妄想)©cefkrs
PDVD_000
いきなり判決セミヌードで横たわっているつぐみちゃん
PDVD_003
モノローグから察するに先生と男女の関係になったことが意外だったよう
PDVD_005
起き上がってもしっかりワレメをカメラは抜く
PDVD_007
下着を身に着ける「ほんと人生って何があるかわかんない・・・」
PDVD_011
情事の後を匂わせる定石の演出
PDVD_015
ボディクリームを塗ろうと手にします
PDVD_019
PDVD_021
この衣装も似合ってる
PDVD_023
しっかり谷間にもぬりぬり
PDVD_028
目のメイクが変わったのか、1stよりも更に印象的に
PDVD_030
PDVD_032
p@いのいい感じが撮れてます
PDVD_035
PDVD_038
PDVD_040
ヒップラインの美しさよ
PDVD_041
PDVD_042
自らちょっと圧かけて、シュパッと弾きます
PDVD_043
PDVD_047
フリルがいいですね
PDVD_051
PDVD_052
このすきま~
PDVD_058
照れた様子がよいです
PDVD_061
テカった体が艶めかしい
PDVD_063
PDVD_066
PDVD_070
股間への接写が素晴らしく、いつでも攻めの姿勢w
PDVD_074
PDVD_078
PDVD_080
PDVD_084
内太ももを撫でまわします
PDVD_086
PDVD_088
PDVD_091
切れ込みは(アイドルカテゴリー作品にしては)結構えぐい
PDVD_098
下から見上げる下p@いもいいね
PDVD_100
「おじさん、まだ起きないの?」
PDVD_103
「だったらこうしちゃうぞ」可愛すぎ!
PDVD_108
いじわるそうにも見える表情の奥の谷間
PDVD_111
PDVD_114
笑顔の向こうでシーツがもぞもぞ。ちょっと吐息も荒いぞw
PDVD_117
PDVD_118
「少し大きくなってきたかも」
PDVD_122
触りながら興奮してきてる
PDVD_126
いとおしそうな目線
PDVD_131
PDVD_141
今度は馬乗りで手コキ
PDVD_143
本気の目つきに
PDVD_146
くんくん
PDVD_150
PDVD_155
「おじさんのにおいする」嫌じゃなさそう
PDVD_160
そして舐めタイムスタート!
PDVD_164
ビッチな風に見える瞬間
PDVD_168
PDVD_169
PDVD_171
PDVD_176
ソフトな感じが余計に良い
PDVD_184
PDVD_185
「あ、起きた」
PDVD_187
「おじさん、疲れてるからマッサージしてあげる」
PDVD_188
今度はこちらにお尻を向けて
PDVD_192
PDVD_195
「おじさん、気持ちいい?」
PDVD_197
絶対領域最高です!
PDVD_203
そりゃこんなに可愛いお尻が目の前にあれば触りたくなるもの
PDVD_204
ここのすきま!
PDVD_208
PDVD_212
「おじさん、くすぐったい」
PDVD_216
PDVD_220
「おじさん、くすぐったいってば」
PDVD_223
今度はこちらに向いて大股開き
PDVD_225
PDVD_227
パンツが透けてなんだか色も見えてそうな・・・
PDVD_228
一部分明らかに色が違うでしょ・・・DAIINSHINも触られてます
PDVD_233
PDVD_234
びくんて反応したり、明らかに喘ぎ声に変わってきてる
PDVD_238
PDVD_242
演技というかマジ反応かも
PDVD_245
PDVD_247
くすぐったそうではなく
PDVD_252
PDVD_253
PDVD_254
マジ感じてるぽい
PDVD_260
PDVD_262
ここってぬーりんチラってません?
PDVD_263
PDVD_266
PDVD_270
PDVD_271
PDVD_272
PDVD_274
ここまでの表情がものすごくエロいです
PDVD_282
ここからはBGMが入ります(これまでは生音のみ)
PDVD_285
PDVD_290
PDVD_294
PDVD_297
PDVD_301
PDVD_305
PDVD_307
やばい可愛いです。つぐみちゃんは色んな表情できますね
PDVD_308
今度は下の紐外して
PDVD_311
PDVD_312
PDVD_316
めちゃ笑顔
PDVD_319
PDVD_322
きわきわの土手!
PDVD_327
PDVD_330
PDVD_333
PDVD_336
PDVD_337
今度は寝そべって
PDVD_343
PDVD_345
きわどい!
PDVD_347
PDVD_349
PDVD_350
PDVD_354
PDVD_356
PDVD_359
PDVD_364
PDVD_367
PDVD_369
PDVD_371
PDVD_373
PDVD_374
そしたらエア騎乗位スタート
PDVD_375
PDVD_378
PDVD_380
PDVD_382
PDVD_385
PDVD_386
見えそうで見えない。結構テープで貼ってるだけとみた
PDVD_388
PDVD_390
PDVD_392
PDVD_393
PDVD_396
PDVD_398
また切ない顔が巧い「先生、まだだよ」
PDVD_400
「まだダメだからね」
PDVD_403
喘ぎ声のような吐息のような
PDVD_406
腰がガンガン上下に動いてます。くっそライジングサン!
PDVD_408
PDVD_409
PDVD_411
PDVD_413
逝っちゃいました・・・
PDVD_415
「先生って意外と可愛い声出すんだね」
PDVD_417
満足気に
PDVD_418
FADEOUT

<評>
ここまで細かいレビューをしてしまうと、メーカー側は眉を顰めそうではあるよねw
でも、この濃密な内容に匹敵するレビューはこれくらいやらないとエネルギー的に対等じゃない。
まず作品の熱量が凄すぎるわ。この4チャプターで1時間強ってすごくない?
残り5チャプターでまだ1時間以上あるんだぜ・・・

そしてこれがアダルトカテゴリーでないのが不思議なくらい。
トップが見えずTバックでない以外はエアセク2回、角072やアイス舐めの充実ぶり!
1stでの脆そうな危うさは影を潜め、代わりに貪欲なビッチ感を醸し出してきた。
セリフ回しはたどたどしいが、それが目つきや表情のエロさとのギャップとなり、結果やたらエロくなっているマジック!

ストーリーもつぐみちゃんの最小限のセリフが支えられるので説明的過ぎず、視聴をスムーズにしている。
C5でおじさんから先生に呼び方が変わった。
それまでキモくて嫌いだった「おじさん」を好きになり始めて、尊敬の意を込めた「先生」に変わったのかも。
男女の関係をもったつぐみちゃんと先生はこの後どうなる?そしてつぐみちゃんが好きなセフレ同級生との関係は?

後編(Pt.2)に続く!お楽しみに!


次回もお楽しみに!


Let's rise your son in next time. Don't miss it!!
いつもコメントありがとうございます!