ようこそ!グラドルフェチ研究所ライジングサンへ。
所長の雷神です。
今回もグラドルIVのフェチな話題で楽しくライジングサン!してきましょう。
コメントはいつでも大歓迎(ただし私が不快だと感じたコメントは削除します)。

ナンバリングはメインメイン2ND(MAX!)と共に通し番号になっています。

<当ブログ用語>
=AV出演済
ライジングサン=興奮する、息子おっきする
たまらんすわ=ライジングサンより軽い興奮
勃起ング=息子でもBチクでも使う。

深夜のスペース「真夜中のエロダンディ」
過去のアーカイブはこちら↓





遅ればせながら・・・
最新レコメンズ!(SIDE-G:グラドル)
2023年5月①
☆購入決定☆
sayakas-zuttosuki-h1h4-900x604
シャドバンに負けずにエロ美しい画像をSNSに載せる明香ちゃんの心意気よ!
OME-500_02
こちらの爽香ちゃんも中々良いですmemoo-milky-h1h4-900x605
8月の引退が残念ですがその目に焼き付けよう
OME-496_02
えいみちゃんのこと、好きだったんだなと再確認したサンプル
MMR-AZ311_02
声とギャップがあるのでサンプル中々良かったです
MMR-AZ308_02
メイリちゃんはものすごく好きな体型なんですが、もうあとちょっとのエロが欲しい・・・




















☆購入2次候補☆
rinaa-mitsuai-h1h4-900x604
美人過ぎるやろ!やっぱ買いだ!
ayuh-ayunohatsukoi-h1h4-900x604
この着乱れさせ方がエロいですね・・・yasunaa-sukininattena-h1h4-900x604
美人な上に中々エロそうです。サンプル早う!
ENFD-5989_02
新海さんは意外とおp@いが大きくて美人!natsurio-matsumatsuri-h1h4-900x604
この子意外といいかも・・・
MRL-031_02
鳥住さんてかなり久々じゃないですか?
MMR-AZ315
1stが割と良いかんじなので2ndはどんなんかな・・・

☆サンプル次第ですね~☆
OME-499_02
サンプル観る限りでは割といいっすね
OME-497_02
いいもん持ってるけどセクシーさが足りない気がする
OME-495_02
mimik-mimiwosumashite-h1h4-900x604
体つきはいいけどお顔が好みではない?
ENFD-4391_02
toukat-mouhitori-h1h4-900x604
rikan-yuwakuno-h1h4-900x604
お尻のラインはかなり良いかも
LCDV-41210_02
かなりメンヘラぽいんですけど・・・
LCDV-41209_02
LCDV-41208_02
MMR-AZ312_02
MMR-AZ310_02
松岡さんて出オチぽい気がするんですよね。サンプルを観ないとね・・・
OME-498_02
今回サンプルではあんまりエロさを感じませんでしたな・・・
MMR-AZ309_02
美しい。スパイスビジュアルのサンプルは観たり観なかったりだな・・・

君はどれを買いますか?
また買ったら感想をコメント欄までお願いします!

5月第2弾はこちらで確認!



次回もお楽しみに!